12歳

宝石箱のような繊細な光を放つブログ

バス雨サラダ

私がひそかに憧れている人誰かわかる?

 

安野モヨコ「ジェリービーンズ」のニナちゃんだよ

f:id:TeiO_Sekkai:20220727034124j:image

ニナちゃんは中学のときに姉の元カレが別の女と結婚して、なんか愛人になってた!!すげ〜〜

高校卒業後の進路書く紙にも愛人って書いてたぞ!!

おりぴ、愛に生きるのってちょー綺麗だと思う!

 

 

あーん月末だから新しい振り付けを何曲も覚えなきゃいけないのに全然覚えらんない😭

リハーサルがダンス教室の仕事ある日とかぶると全部動画で覚えなきゃなんないのしんどい、振り付け覚える能力欲しいよ😭

 

今回滅茶苦茶ふざけられる箇所も多いからそこに全力注いでたらちゃんと踊るところ全部忘れたし💢ふざけすぎて疲れた

なんたってよ〜MINMIで踊るんだぞ!!今まで働いたショーパブどこでもMINMIのバカな踊りあったな MINMIって全国のショーパブに広告料払ってんのか?

 

今日不忍池で自撮りしてたら知らんおじいさんが滅茶苦茶話しかけてきた(笑)自撮りってどうなの?難しいの?とか言ってきて、なんでもガラケーだからあんまり写真撮れないけどスマホの操作もむずいから懸念してるとのこと ジャパネットたかたで売ってるやつ欲しいって言ってた 10分くらい喋って解散 1000円くらいくれや

 

仕事のときキッチンで掃除したり料理したりしてるとかなり制服が汚れるのでトミー(Official)にエプロンちょうだいって行ったら函館少年刑務所のグッズの前掛けくれた!!受刑者が作っていて、「マル獄シリーズ」って言うらしい

f:id:TeiO_Sekkai:20220727035741j:image

そんなかわいいポイントも無いと思ってたけどギャルたちはかわいい〜♡って言ってくれた!!私が身に付けてるものだいたいギャルにウケてる。ラッパーTシャツ着てくとみんな滅茶苦茶笑ってる インフルエンサーじゃん 小町ちゃんじゃん(おじゃる丸の)

 

 

f:id:TeiO_Sekkai:20220727040213j:image

不忍池は蓮の花がプワプワと咲いてきて嬉しい!去年の7月25日にみんなで高幡不動尊に行ったときも咲いてたよね。

8月遊んでくれる人連絡してね。仕事のシフトとか出さなきゃなんないからさ

私来週誕生日ね

 

夜中帰宅途中にこないだ駐車場で話しかけてきたおじさんに別の場所でまた送ってこうか〜?って話しかけられた!ちょっと怖い。一人暮らしになってから深夜の道も帰ってドア開ける瞬間も怖い 前回一人暮らししてたとき下着泥棒にも遭ったし夜道で痴漢もされたしドア開けたら知らない男の人が部屋にいたこともあったし!ムカつく❗️勝手に入ってくんな💢👊

痴漢のとき頭に来てフワちゃんの真似して罵倒したけどこっちはヒール履いててむこうはチャリだったんだよ、卑怯すぎる 私がウサインボルトみたいだったらどうすんだよハゲ猿、

 

 

新居まだ全然片付いてないしものがない(◞‸◟)家具・家電まだまだ募集中なのでいらないものがある人は連絡ください

 

おりぴの昔の曲最近聴き直してるけど頭良くていいね