12歳

宝石箱のような繊細な光を放つブログ

勃起したら即退場 2023

物語があんまり好きじゃない(嘘だから)んだけど、今年は去年よりもいろんなインプットがしたいと思ってツイッターのみんなに「Origami_Originalにおすすめの映画」を聞いてみたよ!こういうとき私のことみんな無視するよね。

 

でも無視しなかった人もいたから、観てみるね。いつか、パソコンでね。

 

f:id:TeiO_Sekkai:20230102211826j:image

 

「可愛いくてごめん」が、流行っているね

 

あんまり私の人生に関係ないんだけど、でも近々これを踊る機会があって毎日聴いてる。すごく嫌な音楽だなと思う。

 

何が嫌って、令和のインターネットに媚びているところ。

令和のインターネットに媚びた音楽って嫌い!

令和の言葉や文化もあまり好きじゃないから。いわゆる地雷系のファッションやカルチャー・生き様にスポットを当てているのがいまいちピンと来ない。でもこうして言語化してみると、私の人生に関係ないから良さがわからないっていうだけ?老人?

 

とりあえずサビを自分バージョンにしてみるね

 

 

Chu! 可愛くてごめん
まんこ小さくてごめん
Chu! 質問してごめん お笑い好きだよね?ごめん
Chu! 可愛くてごめん
ブロックしちゃっててごめん
Chu! サキュバスでごめん
ヤリマン嫌いでごめん
何の話する?次は

 

面白くない。ムカムカする

 

地元にドン・キホーテができたのは私が16歳のとき。ドン・キホーテなんかだいたいラインナップはどこも同じなんだけど、やっぱり生まれて初めてのドンキである八戸店に行くと「ここでなら、新しい自分に出会える───」と思ってウロウロしてしまうな ドンキに限らず、ラピアの中をウロウロしているとそう思うかも。クリエイティブで尖ったアーティストになるにはラピアで何か見つけるしか無い

 

f:id:TeiO_Sekkai:20230102214634j:image

↑ラピア。ラピア内にドン・キホーテがある

 

 

今年は毎日をどう過ごそうかなあ 悩み事が多いから早く死にたいな〜と思うんだけど、みんなは何を考えて生きてるの?

 

f:id:TeiO_Sekkai:20230102215217j:image

 

私におすすめの、映画とか、あと、私みたいな女の子が出てくる映画小説ドラマアニメなんでも教えてください。聴いたほうがいい音楽とかも。本当に観たり聴いたりするかはわかんないけどね 私のこと好きになってほしいよ

f:id:TeiO_Sekkai:20230102215621j:image