12歳

宝石箱のような繊細な光を放つブログ

また行くね!仮眠

なんとなくCHEHONの「みどり」のライブ映像を観たら2番を歌う前に「こっからの歌詞が大事〜〜〜!!!!」みたいなことを言って、客もアーイwみたいになって、全部歌い終わったあとに「ちゃんとしたラブソングでしょ?」と言っててなんかそういうノリかいな〜と思った

 

なんのライブでも、アーイwwみたいなことってあると思うけどやっぱ恥ずかしいしムカムカするな

 

なんか前は活発になんかのイベントとかライブとか行ってたけど全然行ってないな なんか行ったほうがいいイベントあったら教えて あと、誰かと一緒にライブ行ったこととか無いから音楽の趣味が合う友達と素晴らしいイベントに行ってみたい

 

f:id:TeiO_Sekkai:20230120180302j:image

 

どんなに頑張っても最後に勝つのはインド人 のライブ行きたい

 

10年前もう19歳大学1年生なのよく考えたらすげ〜 だって、19歳の時の10年前って9歳で、大昔じゃん。

 

大学のときとても危険な先生がいた。彼も同大学の卒業生で、生徒と(何人も)恋愛をしていた

 

どんな人かよく知らなかったので、試しに食堂で会ったときに「ちんちん見せてください♪」と言ったら「いつでも見せますよ」と返されて、危険だ〜と思った。

 

2年生のとき、たぶん彼の授業をとっていたんだけどなんて名前のどんな内容だったか全く覚えていない。試演会のあとに打ち上げとして祖師ヶ谷公園に行ったことだけ覚えてる

 

彼は私たちの卒業式の日、ウロウロしながらみんなの写真を撮っていたので「ヤリチンカメラマン」と言ったら「うるせえヤリマン」と返された

 

その後彼は私の同期の女の子と結婚したらしい

 

回転寿司行きたい!!

 

てかデコプチ懐かしくない?

f:id:TeiO_Sekkai:20230120182153j:image