12歳

宝石箱のような繊細な光を放つブログ

おれたちの夏

私、手紙書くの大好き。文通したい。交換日記でもいい 誰かお手紙しよ!(ツイッター相互フォローの人でお手紙してくれる人は送ってもいい住所を教えてください)

 

ずっと前から、「ごはん行こ」ってセリフが嫌い。もはや会食という意味での「ゴハン(片仮名)」という言葉も好きじゃない

 

大学のとき、みんなバカみたいに「ゴハンイコ〜」「ゴハンイキタイ!!」と友達や先輩に言っててなんかうんざりしちゃった それらのセリフと同じくらい、「(一緒に)芝居したい」ってセリフも飛び交っていた。「俺◯◯(会話の相手)と芝居したいんだよね‼️」バカチンがよ

 

ごはんは、作って食うもんだろ。

 

職場でキッチンの社員が辞めたからダンサーの私が1人でキッチン回してる。こんなサキュバス・ギャル・おねえさんがキッチンで料理したり洗い物したりしてショータイムだけいきなり踊り狂うキャバクラ超よくない?

 

毎日指怪我してる。辞めた社員の子も「最近よく指怪我するんだよね」と言ってたから、「それは何かの前兆としてのスピリチュアルなメッセージかも。」と教えてあげて、一緒に調べたら、"大切なものが壊れる前兆"とありその2日後くらいに彼のバイクが故障した。

 

昨日も今日も右手の薬指を切ってかなり血が出たから調べたんだけど、いろんな意味があるみたい 別にいい 私的には「すべてが手に入る」って意味にしとくから

 

学生ローンの看板マジで好きだし学生ローンという概念自体の、得体の知れなさも好き。働いてみたい。大学生がお金借りたくて勇気出して店舗にいって受付が私だったらさかなり楽しいじゃんね

 

f:id:TeiO_Sekkai:20230122002145j:image

f:id:TeiO_Sekkai:20230122002148j:image

これは高幡不動駅前、鶴川駅前の学ロ。学生ローンの求人あんまちゃんと出てこないんだけど、働くには大元の会社に入社してここに配属されるしかないのかな?それか裏社会関係かな?

 

職場で「中川翔子がチョコの風呂入ってる画像あるじゃん?wwwww」って言ったけど誰にも伝わらなかった 

 

ネット上に性器などの画像をのせると垢バンされることが多いと思うんだけどさ、運営の人がそのメディアを見て「まんこ」「ちんちん」だと認識しているということ?人生で、まんこやちんちんを見たことない人もいると思うんだけど、やっぱ研修で「まんこ」や「ちんちん」の画像などを見て覚えさせられるの?

それともAIに性器のパターン学習させてんの?

 

変だよ