12歳

宝石箱のような繊細な光を放つブログ

ギャ丘

f:id:TeiO_Sekkai:20220618180836j:image

 

不忍池に住んでるっぽい人たくさんいるし私も不忍池の住人になろうかな〜

 

上野、息を吐くようにゲロ吐いてる人多すぎる‼️‼️

新宿で働いてたときはゲロを吐くようにゲロを吐いてる人いるな〜とは思ってたが、上野はマジで普通〜にゲロしてる。ヤバーいたのしいね

 

 

引っ越しするにあたって必要になる家具とか日用品とか、ツイッターに書いたら、ツイッターで仲良くなって毎年夏は川に行く大好きメンバーたちからめっちゃメッセージきて嬉しかった!!

やっぱやるべきものってツイッターじゃん!!

ツイッターのみんなから家具を集めてツイッターの城を作ろうかな。

 

 

 

まだまだ募集してるもの

 

・カーテン

・シーリングライト(間接照明もいいね)

・テーブル

・日用品 調味料や米やシャンプーや洗剤など

・冷蔵庫❗️

・寝具いろいろ ベッドほしいな

 

私のブログって誰が読んでるのかけっこう謎なんだけど、いつも見てくれてる人ありがとうね!

 

あと遠くの県まで乗せてってくれる人いますか?

 

ゴーゴーボーイズゴーゴーヘブン懐かしい

もっかい観たい

あとラストフラワーズも!

大学生のとき大人計画マジカッケー!となり「キレイ」のDVD買って観まくった

 

大学、就活とかそういうの無かったし演劇科卒業後の進路って何したらいいかわかんなくて、どっかの劇団の研究所に入るか?と思ったけどツイッター観てたら、ガッツリ俳優とかやるより私もツイッターの人になりたい!!進路ツイッターがいい!って思っていろいろやって今に至るよ😭✌️

 

たいしてツイッターの有名人じゃないが、ツイッターで有名になりたい!

 

好きな友達みんなの子どものときの写真集めまくって架空の小学校の架空の卒アルつくりたーい!

 

私って霊視みたいな力あるから好きになった人が住んでる場所とか最近聴いてる音楽とか最近食べてるものとかを受信することができるの!これ本当に💢スピピーーー❣️好きな人って勝手にいろいろシンクロしない?恋ってさいこー楽しいーかわいい

 

yuzuhaちゃんのいつのまにかリリースしてた新曲めっちゃよい!!❣️

 

 

私が浮気かと思ったら大間違い❣️

おりぴはいつだって本気❣️

何を隠そう私がガチ恋のおりぴだから