12歳

宝石箱のような繊細な光を放つブログ

脳カテゴリ

バレンタインなのに夜中洗濯機回してる間寝落ちして、昼に起きてもう一回洗濯して陰毛の画像を検索してたら眠くなって寝て起きたら19時過ぎてた 死んでいい?(まん毛 で探すとまん毛のAVが出てくるけどちん毛 だとなんか微妙に茶を濁される。)

 

f:id:TeiO_Sekkai:20230214200804j:image

私ってこんなにかわいいのに、みんなが私の問題から目を逸らし続けている。それじゃあ未来が暗いよ。

f:id:TeiO_Sekkai:20230214200819j:image

これ私じゃん♪ウケる

 

私の大好きなフェネギーくんは、うたうたいになりたいんだけどね、フェネギーくんのお父さんも昔おどりおどりになりたくて色んなところで踊っていたんだってね

 

f:id:TeiO_Sekkai:20230214215931j:image

 

でもおどりおどりになるのをやめたのは、「なってもなってもなりきれないから」なんだって 

 

ゆるふわギャングのLet's GoのMV観ました。

 

Ryugo Ishidaのこと、前は全然かっこよくないしラップもあんまし上手じゃない NENEに釣り合ってないとか思ってたけど嘘 ラップはいろんなフロウの付け方してて良いしかっこいいね 魔法陣グルグルの勇者様に似てる NENEはククリに似てないけどね ボーイミーツガールは最高

 

f:id:TeiO_Sekkai:20230214213726j:image

 

この間旅行のやり方とおすすめの行き先教えて、って書いたじゃん。誰も教えてくれてないからね。私から提案する。名古屋と大阪はどう?

 

みんなのおすすめ運気アップ術はなに?

私は塩風呂と塩でからだを洗うことと水回りの掃除 あと部屋をいい香りにすること

 

みんなは私に会ったことある?私とどのくらい気が合うの?

 

プリキュアが放送され始めたの私が小3のときで、一緒に働いてるスタッフに私が小3のときに産まれた赤ちゃんがいるから、そいつに「おジャ魔女どれみの歌を歌えないなんて、キャバクラのスタッフ失格だよ!!」って言っといた。練習してくれるらしい

 

私はナージャが好き ナージャが風呂にちゃんと入れてるか謎だけど