12歳

宝石箱のような繊細な光を放つブログ

区役所ミュージック

f:id:TeiO_Sekkai:20231018132707j:image

若い頃のブラッド・ドゥーリフ美し〜!

やっぱ体洗うのって、ミューズ石けんがいちばんだよ。顔も体もあれ一個あったら良いよ。あと塩。

 

みんなは最近楽しいですか?私は普通かな。

東京飽きたなー。

30代は大阪に引っ越してポールダンサーになりたいな。でも今、口座に999円しかない 年金なんかずっと払ってない

 

そう、おとといは大好きなKeijiくんの誕生日でした♡かわいい♡27歳だって!私が中3のとき中1じゃん

f:id:TeiO_Sekkai:20231018133433j:image

Instagramやってなかったけどポールダンスの先生とGOBLIN LANDを見るためだけに始めたよ。他のものは見ないよ。毒だから

 

いつも思うんだけど10月って毎日誰か誕生日じゃない?ムカつく。私は基本的には人の誕生日を祝ったりしないよ。腹が立つからね。

 

f:id:TeiO_Sekkai:20231018134330j:image

昨日は早朝に散歩して、昼寝して、掃除して、ポールダンス行って、仕事。

 

明日と明後日は2連休だよ。明日誰か私の話し相手になってよ。これからやっていきたいことを話そうよ。やっぱ来月静岡と大阪行きてー!