12歳

宝石箱のような繊細な光を放つブログ

斎藤

みんなこんにちは。

 

私ってかなり見目麗しく、美しいんだけど、自撮りじゃなかなかそれが伝わらないよね。もったいない。

好きな人とラブホテル行ける人、いいなー。めっちゃラブホテル行きたい。恋愛ってすてきよね。

 

f:id:TeiO_Sekkai:20231016191438j:image

フルグラのチョコバナナ美味しいし、プールのあるフィットネスクラブみたいな甘い匂いがする。おらはアエナのアプリで買ったよ。みんなもアエナのアプリかアエナ店頭で買いなよ、安いからさ。アエナ行かない奴ってバカだよ。でもアエナで安いからといらないものまでドカドカ買っちゃう私がいちばんバカ

 

 

みんなの好きな失恋ソングはなに?

私は前にも言ったけど、ナタリーのGoin' Crazyかなあ。

 

あと何回言っても足りないけど、GOBLIN LANDかっこよすぎる!!大好き!!なんか、私の欲しいもの全てを体現しているし、好きになっちゃう要素全部持ってる。

f:id:TeiO_Sekkai:20231016192927p:image
f:id:TeiO_Sekkai:20231016192918p:image

彼らの音楽聴いてると、小学生のときの登下校で通る森とか、アメリカにいた頃のジャスコの記憶とか、(実際にはアメリカにいたことは無いけど)身体中を駆け巡るんだよ〜

 

Keiji好きだよ〜

f:id:TeiO_Sekkai:20231016193045p:image

彼とラブホテル行くことになったらどうしよ!!でも、まだ、ちゃんと好きになってないからエッチな行動はできないYoーーー

 

私ってブログでいっつも同じ話してる。自分が美人、GOBLIN LAND、セックス、まんこ、安い化粧品、ヒップホップ。

 

 

今日は何もない日で、夕方に起きてまだ何もしてないんだけどどうしたらいい?昼間に遊びたかった。昨日西友キンモクセイのお茶買って飲んだよ。キンモクセイの香りはアイヌ民族資料館のトイレの匂い。

 

じゃあねー

ラインしてね。こてっちゃん美味すぎる

f:id:TeiO_Sekkai:20231016193518j:image