12歳

宝石箱のような繊細な光を放つブログ

天罰ポイントで払う飯

 

昨日から腰を痛めて休養中。今日も整骨院。友達に相談したところ「整体は医療じゃないから、いろいろ言って通わせようとすることもある」との意見を聞きすっかり疑心暗鬼になった私はいろいろ言ってくれてる整体師に「それは本当のはなし?」「嘘じゃない?」と何度も聞いた。最後には「嘘じゃないです❗️調べてみてください。」と言われた。

 

今年は、年始の虫歯地獄事件に始まり結膜炎や今回のからだぼろぼろ事件まで、からだの修理が多いね。からだになにか異常があってもギリギリまで放置するから、そのツケが来ている。子どもの頃「最終警告!たけしの本当は怖い家庭の医学」を観ていたんだけど。

 

なんかメルカリでアメリカ映画やディズニーモチーフの服を大量に売っている人の名前が、「ノーペインノーゲイン まとめ購入値下げ!」で面白い

f:id:TeiO_Sekkai:20231012235548j:image

 

スレタイで笑うみたいなのって高校生くらいで卒業したと思ってたけどこれは今日笑ったよ。

f:id:TeiO_Sekkai:20231012235729j:image

 

そして、運気の上がるラインきせかえを探しているんだけど、「お金に苦労しない恋愛成就を願う貝合わせ」って。

f:id:TeiO_Sekkai:20231013000121j:image

 

朝から起きてゆっくり活動するのって気持ちいいー。仕事なんかしないで、生活をちゃんとやりたいよ。私、掃除や洗濯も好きだし。誰かと一緒に住みたいな。恋人じゃなくてともだち何人かでルームシェアもいいけど、私ってちょっと潔癖だから、好きな人以外とお風呂やトイレを共有するのちょっと嫌なんだよなー。

 

焼肉屋のホルモン(マルチョウ、シマチョウ)が大好きで、コンビニの冷凍のホルモン焼きやホルモン炒めを食べたりしてみてるよ。ちょっと飽きてきた。

 

スーパーやドラッグストアで商品入れ替えのために安くなったものがワゴンに並び、「ご奉仕!」などと表記されているとフェラチオか……と思ってしまう。フェラチオってなんかなんなの?

 

f:id:TeiO_Sekkai:20231013000611j:image

多摩1キロフェス、パルTAMAフェス、NEWTOWN みたいなやつ、今年は「TAMATAMA FESTIVAL」なんだって。金玉じゃん。2019年のNEWTOWNにひとりで行ったとき、なんかもう人生がつらいのに無理矢理行って、大変だったよ。あんときのラップバトル良かったよ。

 

秋の多摩センターは気持ちいいよね。行きたいな。

 

いつでもコメントしたりDMよこしたりしてね。私はあなたの絶対神だし。

いまかなりお金が無いから、心の中のキャッシュレスサービス「心Pay」で100万送金してくれ