12歳

宝石箱のような繊細な光を放つブログ

宝石の溢れるキス

 

 

 

ほぼ寝たきりの2連休が終わり、昼頃シャワーを浴びて膣にタンポンを挿入したがフィット感がイマイチだなと思いながら全裸で身体にユースキンを塗っていたら脚にもベッドカバーにも敷きパッドにも血が飛び散りまくっていた。

 

1人で「うわ!あ!あっ……あ〜!!」と言いながら片付けの手順を頭の中でシミュレーションして即実行。まんこからダラダラダラダラ血が流れてきて凄い。まんこからダラダラダラダラ血が流れてるのに、世の中の女性たち、いらっしゃいませ。とか言って微笑んでるのか。異常。洗ったばかりのシーツが汚れたけど、洗濯って大好き 生まれ変わる行為や浄化に繋がるようなものが好き というか私、家事が好きだ マルチタスクを抱えながら行動するのって結構楽しいから。

 

Windowsにプリインストールされているゲームで何が好き?

パソコンやガラケーにプリインストールされているゲームや壁紙の雰囲気たまらないよね。静かでおだやかでこちらをバカにしててさ。

 

マインスイーパのルールがずっとわからない。あれって、結局は勘ってことなの?iPhoneでアプリをDLしてみたけど、29歳になってもわからないまんまだ。

 

f:id:TeiO_Sekkai:20240119023738j:image

マインスイーパって人との関わりを隠喩したゲーム??

慎重に考えればどこに地雷があるかわかりますよ。と教えてくれてるの?

私ってマインスイーパのいちばんでかいやつだ 地雷が多すぎて触りづらいから あははは

 

f:id:TeiO_Sekkai:20240119024529j:image

ゆでたまごこの形式で売られてるの珍しいね

 

スーパーでヨーグルトを選んでいて、80円だと認識していた商品が125円と表示されていて、ここのスーパー高っ。と思ったんだけど、そもそも80円だったのって10年以上前の話だ。10年経って物価が上昇したら125円くらい普通か。親戚の子どもをいつまでも子どもだと思っていたら大学生になっていたのと同じ現象だ。

 

f:id:TeiO_Sekkai:20240119025311j:image

大阪にかつてあった「バナナの気持ちはよく分かる」というショーハウス。TVコマーシャル内で"バナナからニューハーフまで"という文言が読まれている。バナナをおちんちんのメタファーにするのって、下品さが消失して、なんだかポップでたのしいよね。

 

f:id:TeiO_Sekkai:20240119041501j:image

↑地元のニューハーフパブ

f:id:TeiO_Sekkai:20240119041530j:imagef:id:TeiO_Sekkai:20240119041540j:image

 

佐賀県にあるらしいラブホテル

 

おちんちんを「バナナ」と隠喩するのはいいとして、まんこをドーナツに例えるのってちょっと違う気がするんだけど、それは、私が女性でリアルなまんこの持ち主だから?リアルなおちんちんを持っている男の子は、バナナってちゃうやろ笑 とか思うのですか?わからない。

 

ところで皆さんは、旅行などの際誰かにお土産を買いますか?私は買いません、意味が無いから。だって今はたいていのものは自分でインターネット通販を介して注文できるのに、わざわざ手荷物を増やして長距離を運んでくるなんて徒労だよ。白い恋人、ひよこ、通りもん、八ツ橋……送り出す側は軽く「お土産買ってきてね」と頼むな。労働だろ。

 

このような思想は冷酷で趣が無いと思われるかもしれないけど、インターネットが発達したからそう思うわけで、私も小学校の修学旅行出発の数日前に「お土産事前注文カタログ」が配られたときはびっくりしたよ。

f:id:TeiO_Sekkai:20240119042404j:image

しかも結構利用する友達がいて、仰天した。

だって……それは、"お土産"じゃないじゃん。家で、注文票を書いて注文するんだったら、旅行と関係無いもっとよいものを注文したほうがいいんじゃないの。訳がわからないよ。小6の私は激しく混乱した。

 

 

毎日つらい。もう死のうかなと思うけど、死ぬんだったら、もっと好き勝手にやったほうがいいよね。でも……うまく好き勝手できないよ。今の職場は嫌なことが100個を超えたので早く辞めたい。

 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村