12歳

宝石箱のような繊細な光を放つブログ

預かり魂5年目(sex)

 

ここ最近の私のブログを読んでくれている方はもう聞き飽きたと思うけど、本当に毎日が楽しくなくて、楽しくても中身は空っぽみたいな状態がずっと続いてて、疲れる。やる気が無い。昨日は休日だったけど、起床して意識がある状態になると憂鬱な気分になっちゃうから睡眠をやめられなくて、60時間寝た。起床している間は主にインターネットだけど、ツイッター(X)は憂鬱を加速させる情報が多くて怖い。

 

f:id:TeiO_Sekkai:20230812013313j:image

こういう精神状態、毎日。29歳

 

すごく憂鬱だけど、でもこれって生まれ変わる前兆?スピリチュアル的には、眠すぎるときとかってでかいエネルギーを受け取っているサインだったり、これから起こる素晴らしいことにエネルギーを備えている証拠、ってよく言うよね。

f:id:TeiO_Sekkai:20230812012953j:image

 

どうしたらいいかな。

みんないつもごめんね。ありがとう。

 

1年くらい前まで何故かリアーナのUmbrellaは失恋ソングなんだと思ってた。私って英語のリスニング全然だめじゃん。

 

私ってもうあんまり、表現したいこととか無いのかも。芸術に上手いとか下手とかないと思うけど、かなり下手だ。前からずっと言ってたけど、感性が枯渇してなんの感動も無い。そういうなんでもない自分はつまんないし好きじゃないし恥ずかしいから嫌!

 

学校に通ってる間ってやることがたくさんあってアイデンティティがはっきりしていてやりたいことがどんどん湧いてきたように思える。でも学生じゃなくなって10年経ってもうひとりで何かを考えることに限界がきている。

 

高校生のとき、努力家だけどそれを全く見せないダンサーの春ちゃんが、「そういうどうしようもないときは物語に逃げるのがいい」と言っていたことをよく思い出す。

 

何観たらいいかな?

 

 

みなさんいつもありがとう。

元気無いけど、仕事には行ってるよ。仕事めんどくさいよ。踊るのは好きだけど、元気なときよりは中身のない「運動」をしている感じだ。