12歳

宝石箱のような繊細な光を放つブログ

フィールド月の恋人

 

古い箱を開けたら、干からびたカマキリの死骸が入っていてしかもそれが自分の服の中に入ってきて大騒ぎしたり、乗ったこと無いのに一輪車で移動しなきゃなくなったりする夢見て、疲れた。爆睡と勤労を繰り返す毎日。

 

GOBLIN LANDのKeijiとセックスする夢が見たいよ

f:id:TeiO_Sekkai:20230417181317j:image

Keijiとヤって、2006〜2009の感じを体内に巡らせたい。素敵ね。(この文章が本人にバレませんように)

f:id:TeiO_Sekkai:20230417181416j:image

GOBLIN LANDかっこいいよーーー曲も全部すきだよ。夜の甲州街道に似合うよ。気持ちいい

 

みんな去年の今頃のこと思い出したりする?胸がきゅっとなる?

去年の今頃の匂い嗅ぎたい。音も聴きたい 去年の今頃たくさん聴いてた音楽のこと思い出したりして身体を巡る血の濃度が変わったりするときがある。

 

 

みんなはなんで音楽聴くの?

やっぱ、架空の記憶とか、架空の建物とか、思い出すためなの?

わざわざ音楽を聴きにライブやコンサートに行くのはなぜなの?

 

すっごく、架空の記憶や湿度を感じて、血の濃度や色を変えるためなの?