12歳

宝石箱のような繊細な光を放つブログ

夕方の味

f:id:TeiO_Sekkai:20230426033504j:image

100均の和柄ライター高級感があってカッコいいよね。これらのほかに花とか、鶴とかもある。マイルドヤンキーの友達がいつもライター無いって騒いでるからあげた。

 

仙川商店街にクレアーズあったの今では嘘みたい 大学生のときとかよく行ってたのに

モードオフもバズストアも無い。

仙川にはトレファクもセカストもモードオフもバズストアもある、高円寺に行く必要無し!ってのがウリのひとつ(自分の中での)だったのに、勿体ないね

 

今、仕事で覚えなきゃいけない振り付けや考えなきゃいけない振り付け何曲もあって、中3の受験勉強並に切羽詰まってる。助けて でもいつでも最高のショーを観せたいって気持ち譲れない 

 

両腕にタトゥーあるの嬉しいな。右腕はネモフィラ、左腕は桃の花。じつは龍も入れたい。ネモフィラ花言葉は「可憐」「どこでも成功」「あなたを許す」、桃の花は「天下無敵」「チャーミング」「あなたのとりこ」。両方春の麗らかさを彩る素敵な花だよ 龍は、何をいくら食べても満腹にならないっていう貪欲の象徴だから、いれたいな 今の職場じゃこれ以上はでかい絵は入れらんないけど。ふくらはぎにナガミヒナゲシも入れたい。

 

今日、美容院で、デザインカラーしてもらってるときにこんな感じです〜みたいに見せられて「いいですね、カエルみたいですよね!?爬虫類っぽいですよね?」と美容師をガン詰めにして「言われてみればそうかもしれないですね」と言ってもらった そんときヘビ柄の服着てたし、厨二病のコピペ思い出した 

f:id:TeiO_Sekkai:20230426034806p:image

 

大変だけど、来月楽しみなこといっぱい!

てか来月、大阪行こうかなと思ってる。なんか。

 

 

昨日見た夢を教えるね

実は私がバイクの免許持ってるけどそれを忘れてて、めっちゃ軽量のショボバイク(スクーター?)を運転し、アライグマデリバリーというアライグマのリアルな着ぐるみを着て荷物を配達する会社に就職し、バイク?を乗り回す夢。

もうひとつは、深夜の千歳烏山にめちゃ怪しい通りがあって、外からも様子が見えるお見合いパブに行く夢。中に入ると番号の書かれたテーブルにつき、男性客からのアプローチを待ち、ツーショットOKならマッチング。それをホールのウェイターが仲介する。私もすぐにウェイターから声がかかり、指示されたテーブルへ行くとiPadにおばさんが!この店はリモート式にも対応しているらしい。おばさん??(ポテチ光秀が描くおばさんにそっくりだった。)に、とりあえず挨拶をするとちょっと待ってね、のジェスチャーがあり現れたのは90歳程のおじいちゃん おばさんは娘だったのだ。年老いた父親の怪しい夜遊びを介護していたというわけだ

 

そして場面は変わり、そのお見合いパブのある建物の外階段を降りていくが一向にフロアへ繋がる通路が出てこなくて、怖いけど意地でいちばん下(かなり深い地下)まで降りてみたら、重い鉄の扉が高い位置についていて、怖かった。

 

っていう二本立て

 

じゃーまたね!メッセージ待ってます

f:id:TeiO_Sekkai:20230426040140p:image