12歳

宝石箱のような繊細な光を放つブログ

極寒の花畑

昼から深夜までを含む8連勤が終わった!今日はいちにち休みの予定だったけど昼間ダンスの練習に行かないといけなくなった。

 

でも、今日、なんと、ベッドがくる!ベッドと寝具一式買っちゃった♡私のうちに誰か泊まりにきてもよっぽど心を許してる人しか寝かさないよ〜、あと今日は夜ともだちと焼肉行くよ ベッドが来て焼肉も食べたら大塚愛黒毛和牛上塩タン焼680円みたいになっちゃうよ……♡(すごくいい歌だよね。)

f:id:TeiO_Sekkai:20230927231537j:image

職場の友達にベッド買っちゃった〜♡って言ったらちゃんと働きなね。って言われた。働きたくね〜 ショータイムだけ出て2万円もらいたい

 

f:id:TeiO_Sekkai:20230927230536j:image

最近レベッカピンクのBarbie Girlを目覚ましにしてる。元ネタはAQUAなんだけどこっちのほうが好きだな これ車のエンジン音とバービー&ケンの挨拶から始まるからめっちゃ目覚めるよ。

 

今日は早起きして2回洗濯してNHKの英語の番組をいくつか見て掃除をした♪私が心でブロックした人この世から削除されてほしい。

 

油と、下味のコンビで最強なのなんだと思う?

ごま油とにんにく?

それ一本で既に美味しそうな油って料理に使うと意外とそうでもないよね。私の使い方の問題?

 

昨日はあんま寝ないで昼からダンスの練習に行き、終わったあといつも仲良しのみんなとご飯に行くことが多いんだけど、疲れてたからご飯行かないで不忍池で寝ちゃった。目が覚めたら暗くなってた。通行人が寝てる私を見て「びっくりした!かわいい!めろちゃんみたい!」と言っていた。

f:id:TeiO_Sekkai:20230928111153j:image

 

今年の夏はあんまり不忍池に行かなかった。久しぶりに行ったらもう蓮の花は咲いてなくて、蓮コラの元ネタがめちゃくちゃあって怖かった。

f:id:TeiO_Sekkai:20230928111332j:image