12歳

宝石箱のような繊細な光を放つブログ

不真面目バレエ

 

 

嫌いな街、言うね。池袋、錦糸町、六本木、銀座、亀戸、押上、人形町、後楽園、など。千代田区とか江東区とか大嫌い。魂に合わない。晴れていてもジメジメしていてまるで「仄暗い水の底から」のアパートみたい。最近の私もこういう街みたい。

 

夢で、鬼太郎のぬらりひょんみたいな怖い法師?と車に乗っていて、なんか巨大な木製のごますり器?みたいなやつにポットがついたやつで心を見られて、そしたらそのごますり器についた瞳がピンクになって、ぬらりひょんに「お前は心が綺麗だからこれをやろう」って、そのポットon the ごますり器をもらった。
f:id:TeiO_Sekkai:20230904184429j:image

怖かったけど心が綺麗なことがわかったからいっか♪

 

私って安野モヨコの「ジェリービーンズ」に出てくる"ニキ"になりたいんだよ。杉並区や世田谷区でさ。

f:id:TeiO_Sekkai:20230904184848j:image

今まで私と何かで関わった人たちは、代官山野獣会のみなさん。何回か前のブログで書いた、人間関係がアクセサリーみたいなものっていうのは代官山野獣会のオーディションってこと。そんな考えよくないよ。

 

代官山って代官山UNITに行ったときしか降りたことない場所だな。tofubeatsと思い出野朗Aチームの2019年のライブ。あんとき楽しかったな。

 

焼酎ってマズすぎだろ。せっかくのお茶が不味くなる。あれ飲む奴バカだろ。仕事で焼酎飲みまくってたこともあったけど、あれは仕事中ってスイッチが入るから嫌なことも無でできるからなんだよね。

 

もう最近は踊りにももったりとした陰鬱な自分が取り憑いてるみたい。悪霊。どんな体調、どんな気分のときもそれを味方にして踊りの表現にしていたけど、今、それもできない。陰鬱だ。からだの感じも気持ち良くないし、動画で見ても自分が魅力的に感じないもの。

 

f:id:TeiO_Sekkai:20230905015032j:image

西海岸のようなインターネットカフェ ウェッサイでも見るか……

 

f:id:TeiO_Sekkai:20230905015104j:image

クリムト捨てられちゃうよ なんて文章が送られてくることあるんだ

 

今日休み。誰かおしゃべりしない?

今日こそは早起きして部屋を片付けて神社に行くんだ。