12歳

宝石箱のような繊細な光を放つブログ

カラーひよこ

 

伊豆に住んで約1か月半。今日は休みだったけどまんこから血が出るし雨が降ってるので一日中寝てた。頭が痛くて、体温と発汗が異常。さながら戸川純の「玉姫様」である。

 

 

異常な体温上昇の中、フードストアあおきに行った。フードストアあおきでは、未解決事件を解説してくれるYouTubeチャンネルの「はじげ」で常に流れているピアノの曲が流れていて不穏な気持ちになる。

 

小さいとき天てれの山ちゃんが好きだった

f:id:TeiO_Sekkai:20240312203859j:image
f:id:TeiO_Sekkai:20240312203855j:image
f:id:TeiO_Sekkai:20240312203852j:image

現在の姿は全く好きな感じではない

f:id:TeiO_Sekkai:20240312204150j:image

 

天てれで、電車男の主題歌にもなったエレクトリック・ライト・オーケストラの「トワイライト」が日本語でカバーされてたの印象的だったな、いい歌詞だったな。恋の光だ……

 

友達に会っておしゃべりしたいなー。悩み事もたくさんあるし。安室奈美恵の曲はサブスクで聴けなくなってるしさ。

 

アピューのリッププランパーいいよ

f:id:TeiO_Sekkai:20240312205421j:image

 

みんなでスピって雑魚寝したい。名古屋行って、架空の思い出を作ろうかなー。

 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村