12歳

宝石箱のような繊細な光を放つブログ

Mary Jane Cupid

f:id:TeiO_Sekkai:20240320154938j:image

伊豆での魂修行も残り10日。仕事中、ネパール人♀がネパール人♂をネパール語でなんか言いながら蹴ってたから「なんで今蹴ったの?私ネパール語わからない」と言ったら「私の前に立ってて、邪魔だから蹴ったwww」だって。凄すぎる マリオと亀の甲羅かよ

 

20代の10年間って、自分が心からやりたいことや自分の感じる幸福よりも、まわりからどう見られたいかとか、幸せに見られたいっていう気持ちからの行動が多かったかも。何かを決断するときに、自分の気持ちよりもまわりからのイメージのほうを優先していた。他人軸だったということ。それも別に悪いことではないし、己のアイデンティティを大事にしていた結果だと思うけど、これからはとりあえず他人軸より自分軸で生きたい。まずは生活を大切にしたい。丁寧な自炊とか、観葉植物とか、雑貨とか、隅々まで行き届いた掃除とか。自分がどんなキャラクターであっても、生活は誰にでもあるものだと思うから。

 

f:id:TeiO_Sekkai:20240320160511j:image

 

4月、東京に戻ったらどうしようかなー。

ポールダンスの修行を頑張りたいんだよね。適当にアルバイトしながらポールダンスと、丁寧な生活をやることに重きを置くのもいいな。またリゾートバイトでいろんな場所行きたいけど、長期間家をあけると観葉植物や調味料が悪くなっちゃうから行くなら短期であちこち行きたいなー。

7月にマンションの更新があるんだけど、そのタイミングで更新をしないで大阪に引っ越すのもいいな。大阪大好き。GOBLINLANDの曲で「OSK NIGHT」っていう曲があって、私はこれがとても好きなんだけど

Cz TIGERのバースが特に好き!"雨男だから見失うよ君はどこ?"のところとか。この曲には2もあって、そっちもすごいかっこいい。架空の記憶と匂いがめっちゃ浮かんでくる。大阪ってかっこいいなー!GOBLINLAND聴いてるとき本当に架空の90年代の記憶めっちゃ出てくるんだよ。

 

誰か一緒に大阪引っ越す?なんか誰でもいいよ。大阪じゃくてもなんか旅でもいい。一緒にどっか遠いところ行きたい。

 

23歳のとき、働いてた歌舞伎町のサパーに、あるとき会長か誰かの知り合いづてで名前は忘れたけど同い年の女の子が入ってきた。かなり夜職には慣れてて、16歳のときにヤクザと結婚したときに入れたという和彫の桜が両腕いっぱいに入っていた。すごく明るい子で、16でヤクザと結婚したとき、ヤクザの下っ端たちからはよく思われなかったことや、"8mile"を見てエミネムを好きになった話などをしてくれた。彼女にダンスを教えたときも、すごいね!なんでそんな上手なの!とたくさん褒めてくれた。

 

 

今日は春分の日。宇宙元旦ともいうらしい。15時間くらい寝た。私はこれからもっと遠いところを見る。

f:id:TeiO_Sekkai:20240320185246p:image

いま神棚のアプリやってる。毎日、広告を見て辻占を得たり、広告を見てお稲荷さんに捧げる鈴を増やしたりしてる。神棚には伊東美咲の写真を偶像として登録してある。

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村