12歳

宝石箱のような繊細な光を放つブログ

薔薇椅子

静岡・伊豆に住み始めてだいたい20日。休みが無い。1フロアすべての客室の掃除を時間内に終わらせなくてはいけないため毎日掃除機かけの鬼・掃除鬼(そうじき)になっている。桜まつりのため繁忙期で、土日はほぼ満室。ハイスピードではたき・掃除機・モップを駆使し清掃をし、昼食を10分で済ませて今度は水拭きと廊下の掃除。ボロくてゴキブリの出る家に住みながらおそうじRTAエブリデイの静岡ライフである。

 

毎日これ

f:id:TeiO_Sekkai:20240218224711j:image

時間たりね〜!つれ〜!!と思う度に、「まあでもこれは高次元の私が操作してるだけだから……」という思考を植え付けている。

 

↑この画像の元は「ワンネスの帰還」という宗教?特定の思想を掲げた団体(?)のホームページのもの。

f:id:TeiO_Sekkai:20240218225007j:image
f:id:TeiO_Sekkai:20240218225004j:image

いろんな良い画像があっていいよ。

考え方もわりと私好みだ。ほんとうの現実は高次元っていうの宮沢賢治っぽいしね。

 

そんな感じで、リゾートバイトにきても寮では宗教とかスピリチュアルとかのことを考えてる。リゾートバイトに来てまで「地下のまる穴」を読み直したし。謎の宗教施設に侵入し、転生する洒落怖だよ。インターネットの怖い話のなかでも特に好きなもののひとつ。読んでみてね。

 

そして伊豆には「霊友会」という宗教団体のかなり立派な施設があるらしい。

f:id:TeiO_Sekkai:20240218225503j:image

 

アルセウス

f:id:TeiO_Sekkai:20240218225625p:image

 

霊友会のキャッチフレーズは、「いんなぁ・とりっぷの霊友会」だって。魅力的だね。

 

パソコン音楽クラブのInner Blueいい曲すぎる。

 

私って魔法陣グルグルのニケとかザザとか

 

f:id:TeiO_Sekkai:20240218230204j:image

 

あとおジャ魔女どれみのFLAT4とか

f:id:TeiO_Sekkai:20240218230312j:image

 

あとトムトムブーのトムトムとか

f:id:TeiO_Sekkai:20240218230333j:image

 

あとほらミルモでポン!のムーンとか

f:id:TeiO_Sekkai:20240218230436j:image

 

好き……♡♡♡໒꒱·̩͙

f:id:TeiO_Sekkai:20240218230156j:image

 

魔法使いフェチなのかもしんない。みんなのちいさな恋心を奪ったキャラクターはなんですか?

 

ミーム毎日見てる。あと、朝はガルちゃんまとめの動画を見ながら支度してる。猫ミームで久しぶりにアヴリルのGirlfriendを聴いたけど、ほんといい歌詞だよね 元気なときの私じゃんあんなの

 

相変わらず毎日魂の使い方とか、この先の生き方とか考えてるよ。とりあえず昨日無料の姓名判断をした。

f:id:TeiO_Sekkai:20240218230841j:image

うん仕事運大凶なんだ、私って仕事続かないもんね。職場運にあまり恵まれない。恵まれないというのは、そのときの自分との相性が合わないとか、環境が合わないとかそういう意味。

f:id:TeiO_Sekkai:20240218231013j:image

でもまあ人格が大大吉だからいっか 私って可愛くてハキハキしてて気が強いけど、実は思いやりもあるもんね 今年は人と喧嘩するのをやめたり仲直りしたりしていきたい。私って人と縁切りすぎだから

 

昔付き合ってた男の子が、「自分が何をしたいかとかどうしていきたいか考えるフェーズにある。」と言って会社を1か月休んで色々モヤモヤ言ってた。そのときはあんまり何を言いたいのかわかんなかったけど、今ならわかる。私も口に出すとなんかモヤモヤ言うことになると思うけど、言葉にしなくてもとてもわかる

 

 

めちゃコミで「ワタシってサバサバしてるから」が75話無料だから読みまくってる。実写ドラマのビジュアル何これ良すぎる曼荼羅か?

f:id:TeiO_Sekkai:20240218231215j:image

 

夢で見知らぬおばあさんがシャネルのバレンタインのお菓子を売ってて、すんごいかわいかったから4000円のチョコレート1缶と2000円のカップケーキを2つ買った。素敵な夢。

 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村