12歳

宝石箱のような繊細な光を放つブログ

2010年に会えたらよかったよね

忘年会シーズンで駅とかで滅茶苦茶ゲロ吐いてる奴多すぎる。だいたいにして忘年会ってなんなんだよ。何かとかこつけて酒飲む奴って嫌いだ。私が結婚相手にのぞむ条件は、お笑いを見ないことと、飲酒をしないことだね。

 

f:id:TeiO_Sekkai:20231221235713j:image

おジャ魔女に出てくるFLAT4かっこいい。何してた人たちだったかよく覚えてないけど。

左から2番目の奴魔法陣グルグルのニケっぽくていいねー前も言ったけど魔法陣グルグルの2人のボーイミーツガール感の萌え度ヤバい、女の子が12歳で男の子がひとつ年上なのが私のオタク女脳のGスポットを刺激する

f:id:TeiO_Sekkai:20231222000015j:image

いま自分のアイデンティティになるもの何も無い。好きなことや、やりたいことが無い。なりたいものはたくさんあるのに。からっぽな毎日。みんな私のことを忘れてしまったかも。

 

そういうときは物語の中に逃げるのがいいって高校3年生のときに春ちゃんが言ってた。春ちゃんは丁寧で努力家だけどそれを表に出したりしない人だ。踊りや芸術についての話もあまりしなかった。踊りに対してなにを考えていたんだろう。

 

TSUTAYAで何本かDVD借りたけどもう明日の朝までに返却しないといけない。5本借りてまだ2本しか観ていない。ポールダンスのレッスンもしばらく行ってない。

 

f:id:TeiO_Sekkai:20231222000933j:image

 

毎日つまらないし憂鬱だ。コンビニのおにぎり、紅鮭ですら180円もするし安い京王線ですら千歳烏山から新宿間210円もする。

 

でも仕事でT-ARAのボピボピとか踊ってみんなに可愛い可愛いと言われまくり、大量のチップも貰いまくりだ 最近強ギャル系のメイクをやめてエンジェル系にシフトしたらモテすぎてやばい。