12歳

宝石箱のような繊細な光を放つブログ

エロいお惣菜

先月の大阪旅行でミナミのクラブをハシゴしたとき、誰もナンパしてくれなくてイライラしたからテキーラ飲んでフロアの隅の椅子でM字開脚をした悲しい思い出があるんだけど、仕事でこの出来事をお客さんの前でマイクで発表したらまあまあ面白いと思ってもらえて成仏できた。(翌朝二日酔いでゲストハウスのトイレでゲロ吐いた)

 

最近買ってよかったもの

SHEINで売ってた花と龍のセットアップ

f:id:TeiO_Sekkai:20231223121425j:image

裏地が毛布みたいになっててこれ上下1枚であったかいし表面はツルツルしてるから毛玉にならない、軽くて形も可愛い。こればかり着ている。

f:id:TeiO_Sekkai:20231223121525j:image

 

晴れた天気って仙川に似合う。毎日仙川で遊びたい。友達が仙川にたくさんいたらいいのに。晴れていても錦糸町や青物横丁や曳舟や亀戸や六本木や池袋って、地獄みたい。墨田区江東区千代田区の空の嘘みたいな雰囲気なんなんだろう。

 

f:id:TeiO_Sekkai:20231223122046j:image

 

今年の5月にでんぱ組.incの「我ら令和のかえるちゃん!」でカエルの役で踊ったんだけど、聴き返したら、なんだ、あの、まっすぐな、恋心。

 

年末って寂しくて嫌い

明日あいてる人連絡して お願い