12歳

宝石箱のような繊細な光を放つブログ

許せないけど好きだから

 

昨日は友達が家に遊びにくると言ってくれていたから準備をしようと思ったけど、嘘だったらしい。大事な日はよく友達にドタキャンされる。仕方なくひとりで滅茶苦茶無駄遣いというか、たくさん買い物をした。心を満たすには歩いて散財することだ。仙川って町を出ずに余裕で爆買いが可能なところ。しまむら、2軒あるし。

 

f:id:TeiO_Sekkai:20231231151912j:image

 

千歳烏山のNEWSに行った。

f:id:TeiO_Sekkai:20231231152008j:image
f:id:TeiO_Sekkai:20231231152001j:image

20代は外に出ること(外見や、体験)にお金をかけたから、30代は内にこだわってみたい。(自分の内面や部屋の内装・衛生・風水など。)NEWSはアンティーク寄りのリサイクルショップで、上の階は広い倉庫にいすやテーブル、美術品などが乱雑に置かれて販売されている。矢野絢子の"ニーナ"っていう曲があって、ニーナと名の刻まれた椅子が色んな人の手に渡っていく物語の歌なんだけど、とても素敵な曲だから聴いてみて。

 

f:id:TeiO_Sekkai:20231231152438j:image

 

今年は内容が薄く、くだらない年だったけど、みんなと会ってるときは気が晴れて楽しかったです。

 

 

今から大掃除をするつもりだけどできるかな?

聖蹟桜ヶ丘に行きたい。

AIの「ハピネス」の出だし、"余裕が無くて優しくなれない"なのすごい 

f:id:TeiO_Sekkai:20231231152712j:image