12歳

宝石箱のような繊細な光を放つブログ

募集しますよ

長く住み慣れた仙川から押上に引っ越してきて3週間が経った

18歳で桐朋学園芸術短期大学に入学してからずっと仙川近隣に住んでいた

吉祥寺、調布、下北沢、三鷹、狛江 のどこへでも自転車で30分程で着くし友達がたくさん住んでいたので急に遊びにいけて楽しかった

しまむらが2つもあったし 2つも必要ないだろ

 

前の彼氏は隣駅に住んでいたから頻繁に会っていた 部屋の汚いキザのくせに私を捨てた。ムカつく 

おもち合唱団の家で頻繁にご飯を食べ、暴れた

引っ越す直前にはみきちゃんに金木犀の香りを教えにいった

 

そして今❗️

 

押上はバカでかいツリーがあるだけ❗️

でも同居している彼氏のようすけはラーメン屋をやってくれる

ようすけはインターネットに縁が無い

クリオネワリオも知らない

 

お金が貯まったら杉並か多摩らへんに引っ越す

 

 

★募集しています

 

・Origami_Originalと友達になってくれる人

・Origami_Originalと一緒に作品(ジャンル不問)を作ってくれる人

・雇ってくれる人

 

 

ショーパブの仕事やめてからずっとダンスやってないけどやっぱり踊りの作品作りたい。

演劇もなんとなくしばらくやってないけどやりたい

私は全てにおいて成功するし願いが叶うヤバ人。

誰か舞踊団やろう ラップもやろ

DMしてくださ〜い 私なんでもやりますわ