12歳

宝石箱のような繊細な光を放つブログ

火事のあと

こないだ霊臨と遊んで楽しかった

しまむらとかいろいろ行って舐達麻みたいな服を探したよ。

 

チキンかあさん煮定食作ったら店の味とほぼ同じになってごっつりした

オリジナルのオムライスとポテトサラダもようすけがすごく喜んでくれた

あまり知られていない 私料理うまい

 

仙川に住んでたときはいきなりチャリで友達の家行ったり金木犀の香りを知らない友達のツイート見ていきなり待ち合わせしたりしてたけど今は近所にチャリで会いにいける友達がいなくて寂しいな

 

チャリでいきなり友達に会いにいくのってかなりかっこいい行動だと思うな。ドラマ

 

吉祥寺や三鷹までチャリで20分で出れた。

吉祥寺とか全然好きじゃねえなと思っていたけど今は恋しく思う

 

f:id:TeiO_Sekkai:20220131191024j:image

 

相互フォローはリア友の証だからDMいつでも待ってるよ 面白いこと教えてあげます