12歳

宝石箱のような繊細な光を放つブログ

芸術的まんこ桜

f:id:TeiO_Sekkai:20220204215320j:image

 

サイタマノラッパー3をまだ観たことが無かったので観た!いきなりヤクザ映画になってて面白かった 逮捕ってされたくないな〜

 

ようすけが選ぶロックスターの映画は全部最後に主人公の死が字幕でお知らせされてた。俺たちフィギュアスケーター面白い!

 

春から子どもにダンスを教える仕事することになった!インターネットの音楽たくさん使いたいな。面接のときラップやってますって言ったら意外ですねと言われ、面接だから優しげに喋ってるだけですって言ったらちょっとウケてた

 

いま髪の長さが中途半端すぎてダサい!ノーマル女って感じ。金髪にした!

 

性欲がうんこになって出てくるときある

 

ハイフもやりたいし日焼けサロンにも行きたい!あと有名人になりたいな♪

 

私へのラインとかDMとかいつでも大歓迎ダョ(^-^)★ツイッターのフォロー人間みんなともだちだよ。

 

マネーの虎のパチンコ出たらやりたいな。謙虚ライオン