12歳

宝石箱のような繊細な光を放つブログ

ヤリマン幕末

没頭できる好きなこと無いな〜 今何も好きじゃない

創作意欲無し 

 

演劇学校卒業してからいろんなことを薄ーくやってきたけど今は何もできないね

 

とりあえず見た目をめっちゃ可愛くするか

 

帰省して友達と一緒に連絡先もわかんない奴を急に探して夜中に呼び出したり、友達の家にお邪魔して友達の彼氏に会ったりしてかなり楽しかった〜

友達の彼氏、叔父の職場の職員だったし

 

八戸は知り合いの知り合いは絶対に知り合い

 

↑田舎のあるあるだと決めつけていたが私に友達が多く、好かれる性格のため人脈が広いということでは?

 

中学校マジで楽しかったな〜退屈が無かった

 

明日はスケート行って東京戻るよ!

東京で有名になって大金持ちになっちゃお〜〜