12歳

宝石箱のような繊細な光を放つブログ

低所得のキス 

昨日は仕事に行くかどうか迷ってて、行けたら行くね〜(行かない)と友達に言ってたら「(私の好物の)トゥンカロン買ってきてあげるから出勤して!」と言われていたんだけど適当に無視して結局出勤しなかったら「トゥンカロン買ってきたのに😭」と泣きのラインが来た 厚意を蔑ろにしてしまった。ごめんね

 

f:id:TeiO_Sekkai:20231230144758j:image

 

夢でオウムと親友になる。

肩に乗って、まるでLEDのように次から次へと発光しながら色が変わるオウム。ピンクのヒョウ柄になったりもして可愛かった。私を喜ばせたかったんだろう。なんか4文字の名前だったんだけど、夢の中でもすでに忘れて「カワサキ?カナガワ?」とかうろ覚えで呼んでた。いちばん好きな色は?と聞いたらライムグリーンに発光してた。電車の中で抱き合った。

 

3年ぶりに柴崎の神代湯に行った。空いてた!そしたらなんと……オウムがいた!洗い場のまるい照明の飾りが、ペンギン、クロカジキ、オウムだったのだ。そしてオウムの照明だけがちゃんと点いていた。それを見ながら入浴した。

 

f:id:TeiO_Sekkai:20231230145558j:image
f:id:TeiO_Sekkai:20231230145603j:image

 

散歩していると、ときたま小学生のときに好きだったGBAのゲーム「さくらももこのウキウキカーニバル」を思い出す。主人公である私が、人間とモンスターピープル・通称"モンピー"が共存する世界で「カーニバル委員」に選ばれて、インターネットを駆使しながらカーニバルを進めていくゲーム。インターネットごっこがメインのゲームなんだけど、なんかけっこう怖い。でも私がインターネットを好きになったのってこのゲームの所為もあるかも。

 

f:id:TeiO_Sekkai:20231230150745j:image

 

年末年始は予定が無いので、行ったことのない場所をウロウロしたい。人混みは嫌い。しばらく会ってない人と急に会ったりできたらいいのに。夢にはオウムのほかにも色んな人がたくさんでてくるけど、それが本当だったらいいのに。

 

年末って広がって歩く男の集団とゲロにたくさん遭うな もしかして広がって歩く男の集団がゲロ吐くのが年末なの?

 

 

2006年みたいな空気流れたらいいなー

もう2024年(将来)になるけど。

私の住所知りたいですか?