12歳

宝石箱のような繊細な光を放つブログ

そのまま動かします

4日くらいほぼ寝たきりだけど、信じられないくらい怖い夢ばかり見て10分おきに目を覚ます事象が多発している。本当に怖いの。風でドアが開いちゃったと思ったら何人もの警察がカメラをかまえて玄関の外に立っていたり、ママとパパと娘ふたりの家庭内のミステリー殺し合い(大量のひな人形が差出人不明で届いたり、姉妹がお互いの容姿に気に入らないところがあって念?で身体のパーツを溶かしあったりしている)に臨したり、恐怖に覆われて目を覚ますことばかり。

f:id:TeiO_Sekkai:20231219000416j:image

 

仕事でスペシャルショー(今回のナンバー1から5までの人気者たちのショー)があって今日はその初日だった。私ともう1人のダンサーも5人に混ざって出るよ。病んで練習に行けなかった日もあったので動画を5万回再生して覚えた。この人気者のひとたちが曲を選んだんだけどY2Kブームに逆らって2010年代感が強い選曲だなーと思った。E-girlsってなんでもキスで解決しようとしすぎ。

 

f:id:TeiO_Sekkai:20231219000807j:image
f:id:TeiO_Sekkai:20231219000803j:image

今日の千歳烏山駅だよ。前は千歳烏山大嫌いだったけど最近はそんな嫌いじゃない。錦糸町や六本木や曳舟や亀戸に比べたらHeavenも同然

 

もうひとりのダンサーと歴史クイズ。

私が「『ターヘル・アナトミア』をオランダ語から日本語に翻訳したのは誰?」と出題したら「野沢雅子?」と回答してヤバい。野口英世と言いたかったらしいけど全部かなり違ってて凄い

 

中学生のときに読みまくったエロい夢小説の内容をずっと覚えているせいでその後の性体験が全部変。友達みんなに「そんなセリフはAVでしか出てこないよ(⌒-⌒; )」とボロクソに言われる。私がなんのエロ夢小説を読んでいたかというと、ハッピーツリーフレンズなど。

f:id:TeiO_Sekkai:20231219001630j:image

 

(⌒-⌒; )

 

f:id:TeiO_Sekkai:20231219001722j:image

 

あははは

 

最近の個人的なギャンブル教えるね。

雑居ビルの看板を見て、わけのわからない個室居酒屋などがあれば口コミを調べ、ろくでもなかったら優勝っていうやつを1人でやっています

f:id:TeiO_Sekkai:20231219002012j:image

 

チャイルド・プレイ チャッキーの花嫁」で人形どうしがセックスするシーンで流れてる曲のタイトル、Plastic Love

f:id:TeiO_Sekkai:20231219002132j:image  

友達に竹内まりやのプラスティック・ラブの出だしを歌ってみせたら、「なんでそれがプラスティックなの?プログラム・ラブじゃない?」と言っていた。