12歳

宝石箱のような繊細な光を放つブログ

 お茶・使い方

バイトに応募すると自動チャットみたいなページで質疑応答があったりするじゃん。あれで、「人と話すのは好きですか?」という質問があって、うわ〜と思いながらも「はい」を選択して、それ以降面接の連絡が無かったのでもう一度「はい」を選択し待った。それでも音沙汰が無いので引っ掛け問題か?と思い「いいえ」を選択したら残念ながら採用は見送りです。のメールが来た。舐めんのもいい加減にしろよ

 

f:id:TeiO_Sekkai:20231025131211p:image

学生ローンの受付のお姉さん、相変わらずなってみたい。高田馬場とかじゃなくてもっと辺鄙なところの。

f:id:TeiO_Sekkai:20231025131302j:image

↑こんなところにお金借りたい大学生が1日何人も来店するとは思えないんだけど、店に出勤して何やってんだろうね?督促はあるだろうけど……同じ会社で経営してる駐車場の管理とかと弊業なのかな?

 

なんとなくしんどい気分のことが多い。嫌だなーと思うことがたくさんあって、悲しみの持続性は高く、仕事もぱっとしない。どうしよ。

大阪に引っ越したいんだけど、どうにかして安く行けないかな?このさい大阪で色んな人とシェアハウスしてもいいよ。トイレとお風呂共用なの嫌だな。

 

 

BAD HOPが何を考えている集団なのかよくわからない。

欲しがるシャネルにルブタン♪

バレンシアガにプラダ

いくら稼いでも足りない♪

全部君のせい♪

 

と、大合唱する歌の中で、夜はベッドであそーぶまるでシャーネルのロゴー とラップしている。なに、あの歌は?

 

私の大好きなGOBLIN LANDの「ライオン」

って曲のhookに「なるべくPussy Wettyさしたい欲張りライオン」ってリリックがある。

f:id:TeiO_Sekkai:20231025133433j:image

私のまんこがいちばん濡れやすいですけど?

私よりも濡れてキツくて美しいPussyなんかありませんよ。

 

ところでこのMVのロケ地は大阪の「ミス大阪」だね。このグループのキャバレーは歴史が深く、ずっと働いている80代の現役ホステスさんもいるらしい。

f:id:TeiO_Sekkai:20231025133629j:image

 

シェイクスピアの「真夏の夜の夢」にライサンダーって人出てくるけど、その名前で雷と関係ないの嘘すぎるだろ。

 

人生つらいな〜