12歳

宝石箱のような繊細な光を放つブログ

クラシコ・イタリアーノについて

f:id:TeiO_Sekkai:20220630233207j:image

おい私いま土井亜紀と同い年なのかよ

そりや私もエロかわサキュバスなわけだよ

 

 

なんか幼稚園クラスのレッスンしてるときに、生徒のお兄ちゃん(小4くらい)が教室にわざわざ入ってきて「先生、アーニャみたい」とだけ言って出ていった

f:id:TeiO_Sekkai:20220630233545j:image

 

幼稚園児たちゲラゲラ笑ってた

 

いま幼稚園クラスで教えてる振り付け、変身シーンがあるんだけど、みんな何に変身するのかな❓❓って言ったら、「リボンつけてて猫のポシェットしたペンギン‼️‼️」って言ってる子いた。いいペンギンだなあ

 

なんか和室行きてーーー

恵比寿も行きてーーー

恵比寿って買えるものいっこも無くてウケる

 

みんなおりぴのブログ、楽しみにしてるでしょ?

 

サイゼリヤ行って久しぶりにイカスミパスタ食べて、口真っ黒になってパンクスっぽくなって楽しかった!こんどこれ読んでるみんなでサイゼリヤ行きたいね。

 

引き続き私に対するリクエストや質問を募集しているよ!!またね。