12歳

宝石箱のような繊細な光を放つブログ

セックス狂想曲

はやく夏にならないかな 一年中夏がいいよ

夏が待ち遠しすぎて遊助のひまわり聴いてる✌️

 

もう夜職もショーパブもやらないと思ってたけどショーパブ週5ではたらいてる!昼からレッスンいってそのまま働くのをまたやってる。もう接客はしないけどね 

 

春からは昼間ダンスの先生して夜ショーダンサーの生活になるから結構忙しいかもしんない、でも遠慮しないでどんどんいろんなことに誘ってね。ツイッターのみんなと最近会ってなくて寂しいよ。。。ぅきゅきゅ♡

 

 

江の島いきたーい!

江の島ってインターネットで知り合った人としか行ったことない。

 

彼氏かっこよすぎる!かわいい!!

私がキャバ嬢で彼氏が店長だとしても風紀とか無視してガンガンアタックすると思う

 

もっと狂人になーりたーいなーーー

 

日曜日だれかあそぶ?

モデルごっこしよ〜💖

 

私が上野で一番サグいギャル

 

 

ノリで石鹸食ったらまずすぎてうけた✌️