12歳

宝石箱のような繊細な光を放つブログ

レタスのガム

 

ようすけのことも好きだけどさ、好きな人みんなで仙川に住んで、好きな人みんなでお風呂入って、お風呂出た順に裸でベッド入ってお互いのからだ触ったり押したり、そういう暮らししたいな。

 

大学が仙川だったから18歳で仙川に住んで、京王線調布〜笹塚らへんのことた〜くさん知りました。ほんとに楽しかったよ 大好き 京王線 もう京王線は実家だよ。

 

こないだツイッターのみんなとお花見して、すごく、みんなでお風呂入りたいなって思ったよ。初めて会ったツイッタラーのみんなも優しくて楽しくてたくさん喋ってくれて嬉しかった。みんなで国語辞典の好きな言葉にそれぞれのイメージカラーの蛍光ペンでライン引きたいね

 

 

その前は三次元遊戯のみんなと遊んだり、MV撮影したり、ライブに行ったりして、みんなとお風呂入りたいなって思った。

 

 

おかしのまちおかのサグーいラップ作ったけどおかしのまちおか様からはなんの連絡もありません

 

芸術全部やりたいね〜〜〜❤︎

 

f:id:TeiO_Sekkai:20220419000426j:image

今日大雨の中原宿のKINJIで買った夏のファンシ〜服たち

 

あとは、ダンスの先生になって1か月くらい経過したが、小学生の子に「あなた今日化粧してるでしょ!?」と言われたりしながら頑張ってます