12歳

宝石箱のような繊細な光を放つブログ

エロ決意

 

ダンス教室の生徒5才から11才の間ですみっコぐらしブーム熱いっぽい 

今月、幼稚園クラスでは、フレンズがカバーした「タイミング」、低学年クラスではサチモスの「STAY TUNE」、高学年クラスはBLOOM VASEの「Bluma to Lunch」、戦慄かなのの「Baby UFO」を踊りました あと各クラスでももくろちゃんZの「ココ⭐︎ナツ」も踊ってこれは一番汗かいた

 

レッスン中好きな曲でリズムトレーニングとかできるの嬉しい!

tofubeatsとか、パソコン音楽クラブとか、神様クラブとか、4s4kiとか、リリカルスクールとか、あとTRFとか流してる!

夢だったんだ〜ピコポコしたかわいい音楽でダンスおしえるの

 

私が子どものときはガッツリヒップホップ流してレッスンしてて、それがきっかけでヒップホップカルチャー大好きになったけどいざ自分が教えるとなるとスヌープとかミッシーエリオットとか流すの躊躇う(^◇^;)子どもはつまんないかな〜❓とかビッチとかマネーとか聴かせたらだめカナ❓❓とか思うザマス😡💦

 

 

あと、ダンス教室の子どもたちみんなセレブだからちょっと緊張する セレブじゃないの私だけだから……(^◇^;)銭ゲバ🎶

 

f:id:TeiO_Sekkai:20220422034829j:image

 

だいすきキッズの霊臨が新しいアルバム出した

 

趣味や生き様アイデンティティに少しでも「アート」とか「カルチャー」とかある心当たりのある人は是非収録曲の「アートかっこいいじゃん」を聴いてみてね。アルバムのコンセプトが一貫しててオーッ❗️と思った

 

普段全く飲酒しないけどなんかたくさんお酒飲みにいきたい!

トミーフェブラリー💕💕💕💕💕💕💕💕

 

 

みんなに会いたい💖💖💖💖💦

だってさ〜好きだから