12歳

宝石箱のような繊細な光を放つブログ

ハーメルンのGackt

 

f:id:TeiO_Sekkai:20220708230758j:image

 

オムレツ作る時に炭酸水まぜるだけで本当にふわふわになるからみんなも是非やってほしい。

 

上京したばっかり18歳の頃料理ほとんどできなくて、仙川駅の京王ストアでデミグラスソースがかかったふわとろ卵のオムライス買ったら美味しくて感動してた。今だったら絶対それより美味しいの作れる

 

 

最近はブログにお料理のせなくなったけど、またそのうちお料理ブログも書くね。

 

もうすぐ今住んでる浅草・押上エリアから離れるんだけど、このブログを読んでくれてる、私とよく遊ぶ人たちにおすすめしたいのが曳舟駅

私とよく遊ぶ人たちの好きなものがけっこうたくさんあるから、今度一緒に行こうよ。ね。

曳舟駅にあるものは、キラキラ橘商店街、ちいさな銭湯、ふるい喫茶店、ふるい雑多なリサイクルショップ、立ち飲み屋、焼き鳥屋、中華料理屋、おおきな図書館、そんでイトーヨーカドー!おすすめです

 

今日はいちにちじゅう考え事しながらひたすら歩いた。区役所で引っ越しの手続きしたり、借りてるトランクルームの整理をしたり、新しい生活に必要なものを買ったりした。何かしていないともったいなくて死にそう 夏だからね