12歳

宝石箱のような繊細な光を放つブログ

漁港にて

f:id:TeiO_Sekkai:20220530231909j:image

 

私って引き寄せパワー本当にすごいから、会いたいなって思った人に偶然会ったり、私と会った直後の人自身も会いたい人に偶然会えたりとかする。私は怪しいマルチをやらないし胡散臭いパーティーにも行かないけどナチュラルにスピってるからいいよね

 

昨日は髪を短くした!

髪を短くしたら、それが厄落としになったらしく運気が上がって仕事のあとめっちゃ楽しいことあった!なんかさ、かなり楽しい未来があると思うし全部のいい匂いがした!

私の言うことって全部本当になるからすごいと思う。ナチュラルにスピってるから私って神様かも

 

 

 

恋するとTRFのボーイミーツガールが自分と相手ののテーマ曲に聴こえるし漁港ストアみたいな気持ちになる 恋って架空の1994年を過ごしているみたいな感じじゃない? みんなはどう?

 

 

茶店行ったら森高千里の17才が流れててハイパーラブリーな夏が始まったと思った!

 

上野公園で全国大陶器市やってたけど、見にいったら絵画とか謎のアクセサリーとかが安売りされていた。みんなで暮らしたい!

 

 

順調に日焼けしてるから8月頃にはかなり真っ黒な黒ギャル天使になると思う 私ってユーモアがあっていたずらっぽくて可愛い天使だからさ、みんなが夢中になるよ

 

 

おいしいものなに?