12歳

宝石箱のような繊細な光を放つブログ

バカマン

アリエクで偽・高級ジュエリー(1円〜4円くらい)を購入した

f:id:TeiO_Sekkai:20211104202508j:image

偽物だけど関係ない

いかにも100万しましたみたいな顔でつけまくる

 

 

昼間洗濯したら紙を一緒に洗ってしまったらしく衣類がボロボロの紙まみれに

 

レシートをポケットに入れっぱなしかと思ったがサボテンの育て方が書いてある紙が出てきた

ようすけがサボテンを買ったときのものらしい

 

公園で愛車の手入れをした

食器用洗剤で全体を丁寧に洗い、サビ取りスプレーとシールはがしで細部を磨いた

浅草が近いので賑やかな和装の若い女の集団が通ったが私の前を通るときだけ無言になっていた

 

f:id:TeiO_Sekkai:20211104202117j:image

今日の私かなりかっこよかったな

 

11月の浅草をキャミソール1枚で爆走していると目立てる

知らない爺さんがお姉さん、寒くない〜?と心配してくれた

ギャルだから関係ねえ‼️と叫んだら

関係ねえか〜と納得してくれて良かった

嬉しくてさらに関係ねえんだよ〜‼️と叫びながら走り去った

 

 

 

★募集しています

 

・Origami_Originalと友達になってくれる人

・Origami_Originalと一緒に作品(ジャンル不問)を作ってくれる人

・雇ってくれる人

 

DMをいつでも待っています