12歳

宝石箱のような繊細な光を放つブログ

画竜点睛

今年はすごく何もしなかった気がする

停滞だ 

でも料理がどんどん上手くなってかなり美味しいものをたくさん作った

 

地元に帰ってきていろんなこと思い出してリソゲンG(理想と現実のギャップ)とか、比較したくないのに周りの人との差とかに混乱して、結果、ダンスもっとちゃんとやればよかったなとか考えてる

 

大学で演劇の勉強したあといろんなバイトしながら演劇をやった

でもやっぱりダンサーになりたいからいくつかのショークラブで働いた

水商売の世界でほとんど誰とも仲良くなれなかったしダンスのショーが苦痛なときもあった

 

まあいろいろあって夜の仕事のダンサーはやめた。楽しいこともあったけどあんま向いてなかったかもな

 

17歳くらいから私のダンス人生下がり気味なのかもしんない なんとなく

周りの環境の変化のせいにしたいけど私の努力とか情熱とかが足りないからかな いつでもそうな気がする

 

もっとちゃんとダンスだけ好きだったらよかったってよく思うけど

私のいいところの一つっていろんなジャンルの趣味があることだからね……

 

14歳くらいの頃の周り気にしないで学校もダンスもすごく楽しんでた感じすごく良かったな

Wi-Fiとか無いから良かったのかも

 

地元にいて暇だと昔に戻りたい願望が強くなって怖いな

とりあえずヨガのインストラクターの仕事受かればいいな

 

今年は恋愛を頑張った

超能力でようすけつかまえたからね

ようすけは顔かっこいい

来年40歳 

20代と40代のカップルだよ かっこいい