12歳

宝石箱のような繊細な光を放つブログ

フォー学校

f:id:TeiO_Sekkai:20211108162942j:image

私に近々すごいことが起こる

極上の出来事が

 

不吉霊二のショップに行くため久しぶりに下北沢へ行った。引っ越す前は下北沢まで自転車で30分だったが今は電車に長く乗る

不吉霊二さんが私のツイートを絵にしてくれて嬉しかった 

f:id:TeiO_Sekkai:20211108174543j:image

 

せあが誕生日にくれたラインギフトでドーナツを購入した。レジのお兄さんが滅茶苦茶体育会系で、スピード命の会計をしていた ついていくのに必死になった あまり必死になりたくない

 

ようすけとドーナツを食べながらSUNNY〜強い気持ち・強い愛〜を観て、途中尻をようすけに突き出し「興奮する?」と聞いたがしないと言われた 感動シーンが台無しになって面白かった

 

 

★募集しています

 

・Origami_Originalと友達になってくれる人

・Origami_Originalと一緒に作品(ジャンル不問)を作ってくれる人

・雇ってくれる人(なんかいい仕事ないですか?)

 

 

DMをいつでも待っています

舞踊団ゃろ