12歳

宝石箱のような繊細な光を放つブログ

破滅オーディション

ようすけはたまに「〜なンだわ」という小室圭のコピペの喋り方をするけど、インターネットに一切縁のない人間だから共有ができない

 

100均の足ツボスリッパで近所に買い物へ出たら、あまりの痛さに具合が悪くなり歩行はおろか呼吸もままならなくなったがここで帰っては負けだと思いなすやトマトを買い帰宅した。足ツボに乗って痛いと体が悪いとよく聞くが、今日の感じだと私は明日にも死ぬことになりそうだ

 

昔のドラゴンボールを観ていると、小学生のときに近所の友達の家に大人数で集まり「がんばれ!ゴエモン」のゲームをやったことを思い出す

 

 

私が常に新しい友達や遊び相手を募集しているのは遊んで暮らしたいから

 

 

この友達が数年後地元を離れて働くことを決めた際、「こんな魚臭い町にいつまでもいられっか」と発言し、シーサイド・ばいばいみたいだなと思った

 

 

★募集しています

・Origami_Originalと友達になってくれる人

・Origami_Originalと一緒に作品(ジャンル不問)を作ってくれる人

・雇ってくれる人

 

いつもDMをありがとうございます。

たくさん友達ほしい!