12歳

宝石箱のような繊細な光を放つブログ

Drop Like It's Hot

Silent Sirenのチェリボムってやっぱ金玉の歌なのかな 数年前友人の結婚式でも流れてたし

 

もうショーパブやらないと思ってだけど来週からまたショーダンサーの仕事することになった!4月からはインストラクターの仕事もあるし明るくてかわいいところを売りにしたい。3歳とか4歳とかの人普段あんま絡み無いけど仲良くしてくれるといいね

 

こないだまた美兄んち遊びにいった!ビューティフルな会話して楽しかった。

あとは昔お芝居で共演してからなんとなく縁深かった友達から出産したよってライン来たりして嬉しかった。

 

みんなからライン来ると嬉しいから公式アカウントは殆どブロックした。みんなと遊びたいナ

 

f:id:TeiO_Sekkai:20220210003941j:image