12歳

宝石箱のような繊細な光を放つブログ

微弱電波

f:id:TeiO_Sekkai:20220210204718j:image

上野はヒップホップの店も安ギャルの店もあっていいな

 

ABAB初めて行ったけど施設内ほぼ激安ランジェリーショップでテンション上がった!ギャルのブラジャー大量、嬉しい!渋谷のボディフォーカス以来の喜び

 

林静一の赤色エレジーがきっかけできらたかし赤灯えれじいをかなり好きになって関西のラッパーのGOBLIN LANDの赤灯えれじいって曲もめっちゃ好きでめっちゃ関西に憧れある!小学生のときに思い描いた東京と似てる雰囲気の情景浮かぶ。平成の関西のヤンキーかっこいい!でも関西弁の人に話しかけられるとエヘヘそっすか(^_^;)みたいな気持ちと対応になる。意思疎通ができない感じがする

 

冬のうちに髪の毛コーンロウやりたいな〜

脱毛サロンでスタッフのお姉さんがまんこ見て元々地黒ですか〜?焼いてる?って言ってきたんだけどそんなにまんこ黒かったか?

 

「はじまりはヒップホップ」観た!かなり高齢の人間たちがヒップホップダンスの世界大会に出るドキュメンタリー 恐ろしくてウケた

 

最近いろんな人からライン来て嬉しいな。みんなの好きな未解決事件はなに?