12歳

宝石箱のような繊細な光を放つブログ

中華マヨ

冬きらーい つまんない

毎日夏がいい 毎日キャミソールで日焼けしたい

夏にみんなで川行ったの楽しかったな

f:id:TeiO_Sekkai:20211115123630j:image

 

あ〜バイブス合わない人と一緒にいたくない

 

明るく❗️仲良く❗️打ち上げ❗️酒❗️BBQ❗️挨拶❗️アットホーム❗️仲間❗️みたいなのを求人に掲載してるのってアホか?もっと猫の真似OK❗️まんこ❗️うんちもアリ♪にしたほうがいいと思う

 

 

大学、勉強内容は楽しかったけど

バイブス合わない人ばっかだったからかなり嫌だった

上記のクソノリが活性化され、さらにバカデカ朝礼居酒屋のノリがプラスされている大学だったから打ち上げに参加せずわざわざ隣町の松屋とか行ってた 芸術系だからそういうの無いと思ったけど余計にゴミカスの巣窟だった 

 

 

昔一緒にダンスやってたみんなと会いたいな〜

小学生のとき長く習っててもダンス全然上達しなくて嫌で教室を変えたら超楽しくなって良かった

 

大人になってからいくつかのショーパブとかで働いたけど友達ひとりもできなかった

 

今、電車の乗り換え間違えて、電車を降りたら財布を座席に置き忘れたけど見知らぬ人が届けてくれて助かった

 

今日だけでもう2回乗り換え間違えてる

 

 

★募集しています

 

・Origami_Originalと友達になってくれる人

・Origami_Originalと一緒に作品(ジャンル不問)を作ってくれる人

・雇ってくれる人